ペパーミント 〜温かい心〜

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばるぞ!☆

<<   作成日時 : 2014/08/07 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々、2ヵ月振りの投稿です。
忙しく、忙しく、忙しく・・・でした。

そしてイロイロ、色々あった濃い2ヵ月でした。
落ちなかった1キロも、時間に追われすぎてなんだか落ちました !(^^)!

今までも時間に追われた生活でしたが、今回はまた違う追われ方でした。

仕事も忙しい。とにかく追われる仕事で気持ち悪い。追っかけ仕事したい。
机が書類の山積みで、終わった作業もファイルできず・・・というか、厳密にはおわっていないからファイルできないのだ・・・あと顧客入力作業あってファイルできない状況・・・仕事できない人の机上になっている・・・(ToT)

これも、それも、あれも・・・自分なのです

さてさて、がんばるぞ。

aちゃんは勉強に部活になんとか慣れてきたころかも。夏休み抜けたらたくましくなってるだろうし、そうなる事を願っています。ってか、たくましくなってね〜〜

3年の先輩の卒部会が先週ありました。
心温まる会で本当にとても良い会でした。
2年後のaの卒部会も温かく3学年揃った卒部会でありますように。^^


aの入っているバレー部は、2年生の先輩が4人です。なので1年2人スタメンに入れます。
現在スタメン目指して頑張っております。^^全員がスタメン目指しています。

初心者で本当にまだまだ、まだまだです。
本当に伸び代が多く、見ててびっくりです。

ドッジ始めた小3の時にaのボール投げ見て「これは我が子?」と2度見したのを思い出します。(あまりにも飛ばないし、球はゆる〜いし怖いと逃げるので(笑))そんなスタートでしたがドッジも1年毎にすごく成長していって、6年生では監督に「一番伸びたんじゃない^^」と言って貰う事ができました。スポーツで少し自信ついたのはドッジとスイミングかな^^なんて思っています。


さて、バレーの話に戻り・・・
まずはパスから。アンダー、オーバー。そしてサーブ。
とにかく1年の間はレシーブとサーブが出来るようになって貰いたい。
オーバー、アタック、ブロックは教えられないけれど、レシーブとサーブは教えられそう^^
って、aはサーブフローターなんだけど。


aは背が伸びてくれて、現在は1.2年合わせて部の中で一番背が高くなりました。今成長期なので順番は入れ替わると思いますが、私からみたら恵まれた体格だと思います。^^その身長を活かせるように練習で上手になっていって貰いたいものです。


練習だけでなく、いろいろ、色々ひっくるめて部活動です。はじめての縦社会ですし^^
この短期間で子も親もいろんな事経験しました。

とにかく今は無心でがんばれ!

a! 応援してるよっ^^b

ママもいろいろがんばるからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
がんばるぞ!☆ ペパーミント 〜温かい心〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる