ペパーミント 〜温かい心〜

アクセスカウンタ

zoom RSS センター☆

<<   作成日時 : 2014/08/27 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

aがセンター練習してるとの事。
「前衛の時セッターとぶつかっちゃう難しい・・・」と言ってました。

昨日は話す時間なかったなぁ・・・

トトロに「aに聞いた?」と聞いたら「聞いてないよ〜」との事。aが言ったことを話したら、

「春高のビデオあるからセンタープレーと左利きの参考になる動画まとめてあげたら〜」との事。
「そうだね、そうしようかな」と私は返答しました。


左利きのセンターの動画があるのが一番いいんだけど・・・
aは多分ブロック跳んだ後の動きが分からないのだと思います。


トトロ曰く「とろいったい」(どんくさい)と言ってました(笑)

先輩が先生に「aちゃん左利きなのにライトでなくセンターですか?」と聞いてくれたらしいです。
先生は「ブロックでセンターにした」との事。

がんばれ、がんばれ。


こんな感じで先輩に交じって練習させて貰っているので、8/30サウスカップに出して貰えるのかな〜なんて思ってなんだか私がソワソワしています。


サーブと声だし。まずはこれだと思うから、出してもらったら失敗しても成功しても「nice元気!」でがんばって貰いたいものです。aがんばれっ!


明日会社の近くの中学で練習試合がある様です。なのでお昼休み見に行きたな。10分くらいで行けるらしい。(迷わなければ・・・)午前中なので見れるかも〜なんて淡い期待・・・でも社内にだれかいてくれないと出れないのですが・・・誰か居てくれたらいいなぁ〜☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
センター☆ ペパーミント 〜温かい心〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる