ペパーミント 〜温かい心〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒に観た^ ^☆

<<   作成日時 : 2014/08/14 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FIVBワールドグランプリ2014の録画を家族で観ました。^ ^

aとトトロと3人で観るなんてなんか嬉しい

a、ライトにならないかな?
トトロも私もライトだったから^ ^

ってどのポジションでもがんばれって話なのですが

サーブ入る事と声だし。パス練習、体力つけるのがんばっ。

今日は、夏休みの宿題と公文がんばってました。

私は掃除がんばりました。まだ残ってるけど明日は家族でお出掛けだ!

wとsチームのビデオ編集もしたいなぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一緒に観た^ ^☆ ペパーミント 〜温かい心〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる