ペパーミント 〜温かい心〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 中体連 県大会に☆

<<   作成日時 : 2014/08/21 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中体連の県大会のトーナメント表見てたら母校が出場してました。^^aがバレー部入ったから中体連のその後の結果が気になってインタ-ネットで結果検索したと言う訳です。^^

九州大会に行けるチームは残念ながら福岡市のチームではなかったです。

7月に福岡市大会の決勝戦を見ました。
すごくレベル高くて、すごラリーで。あのチームでも九州大会のキップが取れなかったのかと驚きと同時に、いろんな事を考えました。観戦してないからわかりませんが、きっとどこが勝ってもおかしくないと言う試合だったのではないかと思います。

試合でチームの力が出せるか、乗ったもん勝ち!とか、集中力とか、お互いきつい試合はな訳だから我慢できた方が勝つとか。点の入り方だとか・・・

来週末中学生の新チームでの初の試合があります。翌週は1年生大会です。
1年生大会はミラクルサーブ多い方に勝利の女神がほほ笑むらしい^^
ちょっと納得。

a。サーブ入るようにがんばれ!

宿題、公文もがんばれ!!

私も、いろいろがんばるね^^b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中体連 県大会に☆ ペパーミント 〜温かい心〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる