ペパーミント 〜温かい心〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 腕用ロングサポーター☆

<<   作成日時 : 2014/08/21 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

半袖ユニフォーム着用の時に使おうと思って腕サポーター昨日購入。(手首から腕まであるサポーター)
今日使ってみようと思っています。

練習着やユニフォームは長袖を着ています。
半袖の時はアンダーシャツ着ています。

ママさんバレー連盟は試合ではアンダーシャツ不可なのです・・・
・・・が腕サポーターはokとの事。

やけど防止と汗でボールぬれるのやだから長袖が多い私。
でもロングサポーター大丈夫だったら使ってみようかと。^^b


・・・と言うのは、同じユニフォームであればコート内に長袖、半袖と両方いてもokと言う事で、チームで同じユニフォームの長袖、半袖を作りました。・・・が長袖しか着てませんでした。

今度の試合でこのユニフォームなので着替えで半袖持っていこうかと・・・で腕サポ大丈夫だったら半袖着てみようかと・・・と言う事で腕サポロング購入したと言う訳です。


前にレシーブの際に肘ガツンと打って、ひじ用サポーター買ってみました。3か月くらい使てみたけどなんだか違和感あって・・・その後使わなくなりました。

腕サポは大丈夫そうな感じかな。使ってみないとわからないけれど・・・

あと、シューズ欲しい。

・・・けど、家電製品寿命オンパレードで出費かさみ、シューズまで買えない感じ・・・ 
前に買ったハイカットのシューズがあるんだけど・・・ローカット派な私・・・
ハイカットは3か月ほど履いてローカットがよくてその時に買い直しました。その買いなおしたのがくたびれちゃって・・・
まだ履けるけど・・・勿体ないからハイカットのはこうかなぁ・・・とか・・・靴だからなぁ・・・とか・・・

悩みどころ・・・だけど母のは後回し。


そろそろa部活で揃えてるウィンドブレーカー購入のはず・・・

諭吉さんが飛んで行きそうなので私のは後回しなのだ。


さて、仕事がんばるぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腕用ロングサポーター☆ ペパーミント 〜温かい心〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる