ペパーミント 〜温かい心〜

アクセスカウンタ

zoom RSS センターからライトへ☆

<<   作成日時 : 2014/09/03 05:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

aから先日聞いた、「セッターの先輩とぶつかるっ」て話の続編です。^ ^


聞いた翌日の夜に練習しました。ブロック後にぶつかるって事だったので

「飛んだら真っ直ぐアタックラインまでさがる」


と言う動作を練習しました。実際はボールの抜けてくる位置も関係しますがまずは下がる練習と思ってそうしました。


自主練後にあった練習試合ではぶつからなかったみたいです。^ ^


・・・でその練習試合の翌日、ライトに変わった模様・・・そして、その翌日のサウスカップと言う交流戦はライトでした。

昨日、今週の土曜日にある一年生大会(交流大会)のポジションの発表があったと言ってました。aのポジションはライト^ ^

どのポジションも大切です。(*^ ^*)


今週末は忙しいです。土曜日は一年生大会、日曜日は区の交流戦があります。

aは「声出しとサーブ入れる事」を目標にしています。


あと私は先週土曜日にあったサウスカップ(交流戦)のビデオ撮ってました。


昨日aが、「ビデオ見て自分が腰が高いの分かったから、練習で構えを低くてみたと そしたらセッターへの返球出来る回数が増えたんよ^^」

と嬉しそうに話してくれました。


部活とは話しは変わりますが、aちゃんの環境ってことでこちらも書き込み^^

aは夏休み明け2日目フクトのテストでした。

文武両道に近づけるようにこちらもがんばれがんばれです。

今日は社会のテストと言ってました。

勉強、運動 ともに応援してます。いろんな事考えても、結局辿り付くところは、

心身共に健康に

応援しています。(*^o^*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
センターからライトへ☆ ペパーミント 〜温かい心〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる