ペパーミント 〜温かい心〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自主練習☆

<<   作成日時 : 2014/09/09 05:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、顧問の先生は学生時代は野球部、今まで持った顧問は野球、ソフト。で去年からバレー部顧問。情熱的な先生、妻子あり。


先生も大変。授業、生徒指導、家族、そして部活なので・・・先生も自分がしたことない部活の顧問になっているので本当に大変です。顧問の先生あっての部活。去年より今年と先生もバレー部界で顔と名前が少し知られた感じです。練習試合・合同練習等よく組んで貰っています。


先生の立場とは別で、保護者の立場からの思いは・・・
市立中学の部活は顧問の出会いと運だと言う事・・・
痛感しております。

夏休みを終えて、1年生のみ出場の交流戦の1年生大会、新チームの交流大会を通して辿りついた事は『自主練習』でした。

アタック、ブロックと前衛関係はトトロ、レシーブと後衛関係、サーブは私。

aの上手くなりたい気持ちもあります。ここが一番肝心です。^ ^あと、親が(私が)熱くなり過ぎない事。(笑)


アタック練習用で紐付きボール昨日スポーツ店で予約しました。

目標は3ヶ月。11月の新人戦シード決めまでに間に合わせたいと思っています。試合に出れても出れなくても、まずはa自身のスキルアップ。必ず今後の糧になると思っています。

中間テストが9月です。忙しいぞ!!
a どちらもがんば!!
私もがんばるね^^



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自主練習☆ ペパーミント 〜温かい心〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる