ペパーミント 〜温かい心〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風19号で試合内容変更☆

<<   作成日時 : 2014/10/11 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12.13日  明日、明後日の市民総合が12日の1日となり1セットマッチで2日分消化となりました。

A〜Hパート 各パート7.8チーム。各パートの上位2チームが後日決勝トーナメントに出場となる試合です。

試合はそこまでの大会です。

決勝トーナメントは市の体育館でします。区大会等の中学生の試合は中学校で開催されます。

中体連は市大会も中学校だったと思います。

この大会は決勝トーナメントに進むことが出来たら市の大きな体育館ですることが出来ます。

市の体育館はママさんでよく使わせて貰っている体育館です。

中学生はその体育館で試合出来るまでの道のりは遠いです。

娘の中学が市の体育館で出来るといいなぁ。大きな体育館でバレーの経験できたらいいなぁ^^と夢をもって応援したいと思います。

・・・がしかし夢と現実の差・・・これまたかみしめております

・・・がしかし、社会勉強、始めての縦社会を経験して娘の糧になってます。

がんばれ!!

チーム&aちゃん ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風19号で試合内容変更☆ ペパーミント 〜温かい心〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる