ペパーミント 〜温かい心〜

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ がんばれ☆

<<   作成日時 : 2014/10/14 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12日aの試合を観戦。

う〜ん。なんとかならぬか・・・


aはまだまだだけど、ブロックが手に当たっていた^^
ちょっとずつだけど変化はあります。

肘まで手が出てる。

・・・が戦力には程遠い・・・

練習しだして2ヵ月くらいかな。
アタック練習、ブロック練習は殆どしてないみたい。

なので今はサーブ・サーブカット・ツートス。が上手になって貰いたい。
中学生の女子はサーブが良い。いいサーブ多いのでカットが乱れる事が多い気がします。
なのでツートスも大事な気がします。

なんにせよ

続ける事が大事です。

がんばれ がんばれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれ がんばれ☆ ペパーミント 〜温かい心〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる