ペパーミント 〜温かい心〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こらっ〜〜☆

<<   作成日時 : 2014/10/16 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜洗いましたよ


生徒手帳・・・

「a〜〜」と叫びましたが本人夢の中。

洗濯は夜遅かったのでaには声掛けませんでした。


朝起きて宿題すると早々に就寝


21時に寝て朝は4時に起きて宿題してました。


夕べあと1回の洗濯迷ったけれど回しました。

・・・で、さぁ干そうとしたら何やら紙屑が・・・

しかも多い・・・

「また〜〜」と




今朝「ママ朝ごはんして〜」とaに声かけられ、そのまま2度寝・・・

起きてトーストしようとオーブンチースター触ったら温かい・・・

私・・・「ごめん自分朝ごはんした?」


a・・・「うん。」

私・・・「朝から、しかも寝坊していながら悪いんだけど、生徒手帳・・・」


a・・・「ごめん・・・朝ごはん作れなかったママと生徒手帳洗濯に入れたaってことでちゃらね〜」


私・・・「次洗ったらその後の処理はaにさせるからね〜。ホント大変なんよ。」


と話しました。


親子喧嘩勃発の火種もこんな風に納まることも事もあります。


よかったよかった。


夕べはDlifeでドラマみて夜更かししてしまったので起きれませんでした。(^_^;)


バレーのビデオ編集wチームのとaの部活の分をしたいなぁと思い まだしてません。

aの部活の先にするかwチームのするか迷い中。


さてさて、aの部活のは先生含めみんなで見た方がよさげです。

・・・と思うけれど・・・どんなもんかな〜・・・私は自分たちの現状と動き方、位置取り見た方がいいと思うんだけど・・・・


・・・次に活かせる様に(分かりやすい様に)編集かけたいと思っているけれど、それを見てもらう機会あるのかなぁ・・・先生はどうなのかなぁ・・・要らぬことになってしまうのかなぁ・・・


・・・と悩んでいます。どうするかは思案中。作ったら娘とは見れますから無駄ではありません^^




さてさて

今日も一日がんばっていきましょー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こらっ〜〜☆ ペパーミント 〜温かい心〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる