ペパーミント 〜温かい心〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 点から線になる為には☆

<<   作成日時 : 2014/10/17 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「点から線になる為には」

ってなんのこっちゃ〜って話なのですが

昨日aがママさんバレーに付いてきました。


一緒にスリーマン入ったのですが・・・

「うまくなってる」と言うのが率直な印象でした。


まだまだ、まだまだなのですが、出来るようになったところまでのプレーが練習試合、試合で出たらいいのになぁ。


いろいろとイロイロですが、「成長してるんだ^^」と嬉しい気持ちになりました。


チームとしても新チームの方向性とカラーが見たいです。

今はまだ点の様に思えるチームです。線になりだしたらきっと今より強くなれるのだと思います。

チームもいろんな課題があるように感じます。

せっかくのチーム競技。繋ぐ楽しさaに実感してもらいたいな〜。

でもまずは、aの個人としての成長。今はこれだと思います。

がんばれ がんばれ^^


部活動は部活動。本業は勉強。ってのもあります。

「並行して物事を進める。」これは必ず将来役に立ちます。

勉強と部活動。

2年半バレー部としてがんばってね。


さぁ  私もがんばろ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
点から線になる為には☆ ペパーミント 〜温かい心〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる