ペパーミント 〜温かい心〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛藤☆

<<   作成日時 : 2015/02/26 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月上旬にあったaの1年生大会。
大会直後に書いたコメント。
今はずいぶん落ち着きました

******************************
先週末にあった1年生大会・・・
あぁ〜思い出したら凹みます。

勝敗に目を向けなかったら、内容に目を向けなかったら現状でもいいと思います。
トータルでみるとaが部活に入ってよかった〜なので(並行して物事をすすめるとか)

でも・・・凹みに凹んだ母でした。
トトロも見に来てて、状況知ってたから私の落ち込み様にを買ってくれました。

焼け甘いもの食いを2日間しました。

本人も「悔しい」とは言っていましたが、それなりにだと思います。
なぜなら・・・悔しいと言う程の練習はしていないからです。


このままでよくないだろう・・・の気持ちがひょっこりでるから葛藤なのです。

このままでいいのか・・・いいのだよ

やっているのは子ども達。
いろいろですが、中学から始めたバレー。
新チームになった8月から今日まで、ちょっとずつですがうまくなっています。



バレー部に良い風よ吹け吹け〜〜。

一番大切なのは、aが心身ともに健康である事。


なんにせよ なんにせよ 青春なのは間違いない^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
葛藤☆ ペパーミント 〜温かい心〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる