ペパーミント 〜温かい心〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015.3月進展 その1 ☆中体連まで

<<   作成日時 : 2015/04/02 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中体連の区大会まで3か月半となりました。
なんと「葛藤」のタイトルの投稿後に進展ありました。

ざっくり言うと、反対コートに入れるまでになりました^^
ここまでには、この1年いろいろイロイロといろんな流れがありました。

先輩保護者のSさん(パパ)が先生とコミュニケーションをとってくれて練習参加の道が出来たのです。
私も行ける感じの道で現在3回土日に参加しました。


aは嫌がっているのがツラいけど・・・嫌ながらも何か感じるものはある模様・・・
「ママが来るのは嫌だけど・・・最後の練習楽しかったよ」と言ってくれました。


保護者が口出し自体がNGと思いながら・・・1年生大会の後、現状が頭から離れず・・・悩みに悩んで2年生の保護者代表の方に相談しました。代表者のご主人が中高バレー経験者だった事やバレー部入部前からご夫妻と接点があった事から相談がしやすい環境にはありました。・・・話せば長くなるの練習参加までの経緯はまたの機会にしたいと思います。


1度練習参加した後にしたい練習あったのでSさんに相談しました。「いい練習なので先生に話しても大丈夫と思う」と言って貰ったので先生に話してみました。



続きはまたあとで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015.3月進展 その1 ☆中体連まで ペパーミント 〜温かい心〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる