ペパーミント 〜温かい心〜

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれっ!☆

<<   作成日時 : 2015/08/31 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月中体連が終わり3年先輩が引退。

卒部会はスクリーンシアターで大成功!がんばった と自分で言うと娘に叱られますが笑

さて、新チームの夏休み、練習少なっ。土日休みの週休2日。

でも、去年の今より先生がやる気になっているのは感じています。

こないだaとバレーしたら上手くなってました。中体連の時よりも。

5月で167pだったから少し伸びてるであろうa、そしてサウスポー。

上手くなる可能性感じるからもどかしい。

公立中学の部活動。いろんな事を考えさせられます。

1年後の娘の代の中体連はどうなるだろう。どんなチームになってるかな。


10月に新人戦。

個としての成長はモチロン

全員バレーがみたいな。

がんばれ!新チーム!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれっ!☆ ペパーミント 〜温かい心〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる