ペパーミント 〜温かい心〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あと10ケ月☆

<<   作成日時 : 2015/11/06 13:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘バレー部、8月に新チームになってから3か月が過ぎました。

始まったばかりなのですが、もう卒部も見えます。

夏の中体連まであと10ヶ月。


はじめに先生が言ったポジションンから移動があり、いろんな事を試した3カ月。

そろそろ新人戦です。

新人戦も結果が欲しいところですが、ちょうど2年は修学旅行の前後が試合です。

同じ条件の学校もあるでしょうから、何か掴む試合となって貰いたいものです。

新人戦まではあれこれやったとしても、その後は、ポジションも安定させて夏に向かって貰いたいです。


どの学年も初心者の集まりのバレー部が、2年生がバレーの形になってきました。

今年の目標は、半分勝利。現在は3割勝利くらいかな。バレーの内容が変わってきたので年間通して5割勝率も手が届く範囲だと感じています。


顧問の先生が新チームになってやる気出してくれて。「勝ちたい、勝つぞ!」と言ってくれました。

3カ月過ぎて、顧問とコーチ・部員の部活動が形になってきたように思います。

練習試合、試合に応援行くのが楽しみです。

まだまだ、、まだまだですが嬉しいプレーも観れるようになりました。


がんばれ、がんばれ!  です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと10ケ月☆ ペパーミント 〜温かい心〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる