アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ


小人☆

2015/02/15 02:34
さっきまで、もう一つの顔で小人してました。

aは試験休み。バレンタインはクッキー。

明日焼きます^ ^

今、生地たちは睡眠中。美味しくなぁれ♪
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


またまたダイエット☆

2015/01/26 13:04
さてさて。

年末年始と昨日まで・・・

よく食べました〜


今日からぼちぼちダイエットです。

お肉ついたら落ちません

2キロダイエットだ!!

諦めないでがんばろー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


足動かすぞ〜☆

2014/11/06 12:52
さてさて

最近バレー練習で

「片手出しがクセになってる」

・・・と監督によく言われる・・・


そんなつもりはないのだけれど・・・

最後まで手を組んで、ぎりぎりまで足を運んでボールにヒット!だなっ。


らくしてる ってことだろう

今週末は試合だ。

がんばろー


話変わるけど、ずいぶんくたびれちゃったからシューズ欲しい。

アシックス、赤 がキーワードかなぁ〜

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


点から線になる為には☆

2014/10/17 13:18
「点から線になる為には」

ってなんのこっちゃ〜って話なのですが

昨日aがママさんバレーに付いてきました。


一緒にスリーマン入ったのですが・・・

「うまくなってる」と言うのが率直な印象でした。


まだまだ、まだまだなのですが、出来るようになったところまでのプレーが練習試合、試合で出たらいいのになぁ。


いろいろとイロイロですが、「成長してるんだ^^」と嬉しい気持ちになりました。


チームとしても新チームの方向性とカラーが見たいです。

今はまだ点の様に思えるチームです。線になりだしたらきっと今より強くなれるのだと思います。

チームもいろんな課題があるように感じます。

せっかくのチーム競技。繋ぐ楽しさaに実感してもらいたいな〜。

でもまずは、aの個人としての成長。今はこれだと思います。

がんばれ がんばれ^^


部活動は部活動。本業は勉強。ってのもあります。

「並行して物事を進める。」これは必ず将来役に立ちます。

勉強と部活動。

2年半バレー部としてがんばってね。


さぁ  私もがんばろ〜〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こらっ〜〜☆

2014/10/16 08:10
昨夜洗いましたよ


生徒手帳・・・

「a〜〜」と叫びましたが本人夢の中。

洗濯は夜遅かったのでaには声掛けませんでした。


朝起きて宿題すると早々に就寝


21時に寝て朝は4時に起きて宿題してました。


夕べあと1回の洗濯迷ったけれど回しました。

・・・で、さぁ干そうとしたら何やら紙屑が・・・

しかも多い・・・

「また〜〜」と




今朝「ママ朝ごはんして〜」とaに声かけられ、そのまま2度寝・・・

起きてトーストしようとオーブンチースター触ったら温かい・・・

私・・・「ごめん自分朝ごはんした?」


a・・・「うん。」

私・・・「朝から、しかも寝坊していながら悪いんだけど、生徒手帳・・・」


a・・・「ごめん・・・朝ごはん作れなかったママと生徒手帳洗濯に入れたaってことでちゃらね〜」


私・・・「次洗ったらその後の処理はaにさせるからね〜。ホント大変なんよ。」


と話しました。


親子喧嘩勃発の火種もこんな風に納まることも事もあります。


よかったよかった。


夕べはDlifeでドラマみて夜更かししてしまったので起きれませんでした。(^_^;)


バレーのビデオ編集wチームのとaの部活の分をしたいなぁと思い まだしてません。

aの部活の先にするかwチームのするか迷い中。


さてさて、aの部活のは先生含めみんなで見た方がよさげです。

・・・と思うけれど・・・どんなもんかな〜・・・私は自分たちの現状と動き方、位置取り見た方がいいと思うんだけど・・・・


・・・次に活かせる様に(分かりやすい様に)編集かけたいと思っているけれど、それを見てもらう機会あるのかなぁ・・・先生はどうなのかなぁ・・・要らぬことになってしまうのかなぁ・・・


・・・と悩んでいます。どうするかは思案中。作ったら娘とは見れますから無駄ではありません^^




さてさて

今日も一日がんばっていきましょー

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


練習☆

2014/10/10 13:12
水曜に「テストなかったら明日の練習ついていきたかったなぁ〜」とaがつぶやきました。

明日は英検テストです。テストなかったら昨日のママさんの練習に参加したかったみたい。

10/12.13は公式戦です。

おとめ心と秋の空 気持ちはいろいろです。

「ママさんについて行きたいなぁ」と言う日は稀です。

なので嬉しいつぶやきでした。



平日は朝練あるので朝が早いです。ママさんついてきたらちょっと翌日きついです。
学校・公文と宿題もありますし・・・



部活練習はまじめに行っております。^^(当たり前なのですが)

自主練、自主練!

成長して上手になったaをみたいなぁ〜


いろいろと、色々で難しい年頃です。

aも日々成長。

私は子離れの時期でもあります。

自主性。

私が邪魔しない様に気を付けないと
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ツルの治った!☆

2014/10/10 12:56
先週末の10/5日曜日。校区の運動会でした。
町内対抗リレーに出場。
40代半周。

火曜の練習日は太腿裏がつりまくり
練習にならなかったです

木曜の昨日は大丈夫でした。

よかった〜〜

いつまで走れることやら

来年まではokと町内の人に言ったけれど、だいじょうぶかなぁ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サーブカット悪かったなぁ・・・ ママさん試合 9/23祝日☆

2014/09/27 12:31
こないだの試合・・・

サーブカット位置取り悪かったなぁ・・・

8本サービスエースあった中、3本私・・・

位置取りの修正かけないといけなかったなぁ・・・

中衛とバックセンと試合中の微調整。。。だなっ

ちなみに私はバックレフト。


サーバーはストレートに打つサーバー。
フローターで変化球。

何度か練習試合した事あって、点数取られてるサーバーでした。
大抵まっすぐストレートに来るのに(私の左側球が来る)、この日は私の右に来る球で右にカーブかかってました。
(・・・と言う印象。)

あと、1球胸につかえて取ったので、伸びると思い後ろに下がったら間に合わずとれなかった・・・
(と言う感じかな)

ビデオ見て思ったことは、

さがらなくてよかった。
バックセンにお願いした方がよかった・・・

かなぁ・・・

キャプテンがお休みだったので撮ったビデオ見て貰いました。

「位置取りはビデオ見ながらはなせるといいね」と言って貰いました。


個人的にしようと思う事は、

アウトになる位置の再確認。伸びたらアウトになるなら手をださないようにしたいから。

 ・・・かなぁ。悔しさ残る、残る 試合でした・・・



また、がんばろー。







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そうでもなかった☆

2014/09/27 12:07
さて前回投稿の「aにうざがられた」・・・ですが。

その日の帰宅後は至って普通。

aに「ごめんね」と言ったら

「気にしてたの?」

と・・・

「ちょっと凹んだ」

と言ったら

「なんんかかわいい」

・・・と。

おーいどっちが大人だぁぁぁぁ (笑)


まぁいろんな日があります。^^


投稿何日ぶりかなぁ。

明日はaの練習試合だな。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


再セットアップ☆

2014/09/17 05:28
PCは再セットアップで解決。

あとはインターネットのみ。

なぜか繋がらない。

繋がっているけどインターネットに繋いだらエラーメッセージ。

う〜ん。

早く解決したいなぁ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
今度はパソコンかぁ☆
パソコン立ち上がらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/16 06:12
悔い残る試合でした☆
土曜日あった試合、悔い残る試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/26 00:03
腕用ロングサポーター☆
半袖ユニフォーム着用の時に使おうと思って腕サポーター昨日購入。(手首から腕まであるサポーター) 今日使ってみようと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 13:00
中体連 県大会に☆
中体連の県大会のトーナメント表見てたら母校が出場してました。^^aがバレー部入ったから中体連のその後の結果が気になってインタ-ネットで結果検索したと言う訳です。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 12:28
さよならしました☆
さよならしました☆ 今日は開かずの間の荷物整理。 aのピクニックセットにさよならしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 16:30
さて、帰るぞ☆
仕事追いつかず、今日は休日出勤。 原稿作った、がんばった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 14:49
休息☆
年末は忙しいのでお盆休みが大掃除と我が家ルールに変えようと思い、本当は今日は大掃除のつもりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/14 00:42
さわやか杯☆
aが「先輩から(2人)選抜申し込みした〜祈ってて〜みたいな事言われたよ〜」と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 00:56
がんばるぞ!☆
久々、2ヵ月振りの投稿です。 忙しく、忙しく、忙しく・・・でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/07 13:21
パス、対人☆
aと今日パスから対人までしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 23:46
体幹トレーニング☆
aが体幹トレーニングをしました。まだおぼつかない感じでしたがメニュー一通りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 00:19
あらためて思った・・・ レシーブがんばるぞ☆
昨日はSチーム練習でした。 なんとかかんとか練習参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 07:45
母の日☆
母の日☆ aちゃんからの母の日のプレゼントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/12 12:24
腕痛い☆
先週金曜に町内バレーに行った際、人数の関係でアタック練習したら右腕パンパン。慣れない事すると不具合起こる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/29 08:54
ドラマ 最後から2番目の恋☆
再放送のドラマ「最後から2番目の恋」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 01:09
今日の練習目標☆
今日はバレーの日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 08:07
ハイキュー アニメ☆
ハイキュー のアニメ面白い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/21 22:14
コナン映画☆
公開日、aとコナン映画(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/19 20:43
夜ご飯はヘルシーにして!☆
「明日は身体測定だから夜ご飯はヘルシーにして」とaちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 18:26
アラフォー☆
更年期なのかなぁ・・・とか・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/16 13:37
機嫌悪っつ☆
朝、機嫌悪っ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/11 08:28
コンタクトデビュー☆
コンタクトデビュー☆ これ最近の1DAYコンタクト☆雑誌に載ってて眼科に行く前にaがこれがいいな。可愛いからと言っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 22:53
祝 卒業☆
3/17 aちゃんは小学校卒業しました。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/22 13:25
2004申年の梅酒☆
2004申年の梅酒☆ コレ、母の漬けた2004、申年の梅酒です。一番下の妹の字で書かれた「2004、申年」と「おさるのイラスト」が貼られた紙の蓋を開け飲んでおります。母から「申年に漬けた梅酒飲んだら病気しない」と言う様な感じの事を聞いたような・・・「縁起がいい」と言ってた様な・・・そんな事を聞きながら渡された梅酒のビンが我が家にありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 22:06
プチ贅沢 珈琲館☆
プチ贅沢 珈琲館☆ JAZZかなぁー。店内に流れてます。ここんとこずーっと仕事が詰まってて、お昼は社内でした。今日はお気分転換にお外で食事。^ ^珈琲館にしました。今日はちょっとプチ贅沢してます。お昼のランチです。食事終わったタイミング見て珈琲持って来てくれました&お冷の交換もしてくれました。^ ^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/05 12:25
お雛祭りのケーキ☆
お雛祭りのケーキ☆ 昨日・・・もう一昨日だなっ 我が家のコーヒータイムのお雛様ケーキ☆ 美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/05 00:48
嬉☆
見て覚える、見て真似る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 17:15
2014 3月ダイエット 経過記録☆
さて、今日から-1kgダイエット☆卒業式までカウントダウンなのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 12:02
お雛様☆
お雛様☆ 出したぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/23 14:09
ママバレー 新年度の目標☆
☆新年度の目標☆ @実質的な声出し A位置取りとレシーブ Bサーブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/23 11:09
ラッピング☆
ラッピング☆ ラッピングまで、完了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/16 00:33
初グラタン☆
初グラタン☆ はごろものマカロニグラタンですが初グラタン☆ホワイトソースを作った事がない私にとってこのグラタンセットはありがたい。安かったので買ってました。・・・で今日思い立って作ってみました。aは「美味しい!!」と言ってくれました。(って失敗する要素なしの優れものなのですが) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/15 21:29
審判講習会 副審☆
1月下旬から始まった審判講習会は昨日で3回目でした。 ママさんバレーは選手が審判もします。 記録はおととしだったかな、講習会に通って出来る様になりました。 今副審練習しています。 ネットタッチ見るのが難しい。公式戦で出来る様になりたいな。 がんばるぞっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 12:50
バレンタインクッキー試作品その2☆
バレンタインクッキー試作品その2☆ aちゃんの試作品可愛く出来ました。これで本番の時間割と対策できるだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/09 21:54
お菓子の本 その2☆
お菓子の本 その2☆ もう一冊ありました^ ^本のページ開いてポンってたたいたら出てこないかなぁと思ったりしていた頃もあったなぁ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 18:41
お菓子の本☆
お菓子の本☆ 右のnon-noの本はH3.2.27と本の裏に書いてありました。22年前に買った本です。お菓子作りがマイブームの頃の本達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 17:05
バレンタインクッキー試作その1☆
バレンタインクッキー試作その1☆ 朝からaがバレンタインクッキーのシュミレーション。写真は失敗作。たまごの分量多かった為に生地が柔らかく型抜きは難しく出来ませんでした。なので生地凍らせて生地固めて切って焼きました。味はGOOD!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 16:11
ダイエット 5日目 -0.2☆
たかが3kg、されど3kg。卒入学式の服をスッキリ着たい。スマートになりたい!!って事で、目標ー3kg 1日1800cal がんばるぞー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 08:12
ワイルドストロベリー☆
ワイルドストロベリー☆ aの机にあったにゃんこ お友達からお誕生日プレゼントで貰ったとの事。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 08:09
バームクーヘン☆
バームクーヘン☆ 妹の内祝いが届きました。(届いてました)CLUB HARIEのバームクーヘン☆おいしそー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/03 22:42
うわー☆
うわー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 23:50
足の付け根が・・・☆
足の付け根が痛い・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/01 17:32
映画 黒執事☆
黒執事☆面白かったです。(^ ^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/01 17:31
休日出勤☆
明日は休日出勤。と言っても午前中の予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/01 00:08
6年間皆勤・・・惜しかったね・・・☆
先週、aは熱が出て学校お休みしました。 インフルエンザでなくてよかった。 疲れがたまってるのかなぁ〜。 って寝るのが遅いからなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/28 13:14
サーブカット☆
バレーでもいろいろ頑張らなきゃいけないプレーがあります。ここんとこサーブカットが思うようにいってない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/19 23:56
初 おでん☆
初めておでんを作りました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/19 23:24
パソコン☆
うーん、こんなに解決に苦戦のエラーははじめてだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 14:56
ほっかほか☆
お正月にお友達とショッピングモールで会った際に「私の部屋寒いからこうゆうの欲しかったんだ?買い物してて見つけたの^ ^」とクッションみたいなのに両足入れるのを見せて貰いました。(なんて呼ぶのか分からない(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 21:32
ダイエットしなきゃ☆
最近、夜中の間食にハマってしまい、体重増量中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 20:49
6人制のネットタッチ☆審判講習会☆
春校バレーをトトロと見ていて、「ネット揺れてるよね・・・」と言うプレーを目にしました。「新ルールっぽいね」と話してインターネットで調べてみました。やはり新ルールでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 20:36
腕いったっつー☆
年明けの初バレーで、「アタック打っておいで^ ^」とキャップに言って貰ってアタック練習しました。・・・と言うのは、アタッカー2人が肩や腰の痛みで練習出来なかったからです。私が後衛以外のポジションになることは無いのですがアタック楽しかったです。練習しなきゃタイミング、ミート出来ずまともに打てないのですが新鮮で嬉しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 20:24
仕事始め☆
仕事始動!!櫛田神社に念頭祈願で一日が、今年一年が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 23:07
姪っ子誕生☆
妹の子どものmちゃん。可愛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/03 15:32
おわった?☆
今からaちゃんと夜サブウェイ。今日はトトロと別行動。野菜食べたくて二人でチョイスしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 19:33
赤ちゃん☆
今、友達から連絡ありました。無事出産と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/26 08:26
明日は試合!!☆
明日はWチームの試合だ。 がんばるぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 13:27
次の試合は出たいな☆
バレーの試合2回欠席。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/01 12:51
秋季ドッジの代表者って・・・☆
まぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/06 01:27
キャパシティ☆
平成24年度から平成25年度の今日までで自分のキャパシティについて思った事がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 10:10
嬉しそう☆嬉しかった☆
嬉しそうな顔で 「ママ今日の話良かったよ、話し方は下手だったけどカッコ良かったよ。何だか嬉しかった^ ^」 とaちゃん^ ^  (話ベタって分かってるやん (笑) ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 04:21
ほのぼの☆
今日aちゃんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/29 01:53
2013春季ドッシ  ドッジ副審 (04)☆
23日の東区大会。 校区から2名審判 主審はSさん、副審は私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/13 08:29
ポスティング☆
今、ポスティングまで終わったところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 10:53
朝☆
昨夜トトロが「mint〜見て〜」って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/24 12:12
嬉しい事が☆
ママこっちに来て目を閉じてっ !! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/14 12:59
オーバーパスと位置取り 2☆
オーバーパス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 12:58
オーバーパスと位置取り☆
オーバーパスと位置取り・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 06:29
静寂☆
自分に自信がなくて…自信の無さを隠したくて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/26 23:00
子ども会DVD☆
【H24年度年間子ども会活動DVD】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 12:55
書記☆
5学年委員の書記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/19 23:22
自分の事☆
『なにもかも下手だったのはわたくし』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/19 20:57
終わった〜☆
洗濯洗濯たたみ&洗濯干し ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/19 00:27
適性☆
チーム競技、個人競技の適性。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/13 04:50
凹む…☆
ダメダメだったなぁ〜日韓練習。いいとこナシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 22:49
親子☆
なんとなく寝れないから聴いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 01:17
うまれる☆
自主上映のドキュメンタリー映画『うまれる』を今日観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 01:51
笑顔☆
「ママ、出来た?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/02 08:32
完成☆
ブックカバー&便利袋&体操服入れ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/02 02:44
一つずつ☆
昨夜は徹夜で子ども会の年間DVDを作った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 14:03
成長とは☆
〜成長とは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/21 12:52
久々のvolleyball☆
昨日は久々のバレーだった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/20 13:23
2月子育連定例会☆
aが昨日「髪乾かして〜」と。 今日はさらさらでした。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 01:55
先生のBirthday☆
今日はaの担任の先生のBirthdayでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 01:00
aちゃん、バラの香り☆
「女子力UP!!お願ーい...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 22:58
うれしっ☆
aちゃんから貰いました。『ママへ クッキー作りありがとう^^』と☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/13 07:57
いいかんじ☆バレンタイン☆
デコレーション☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 13:30
痛くなくなった☆
右脇腹の背中側・・・ 息吸っても痛かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 12:04
210個☆
何の数かと言いますと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 04:10
なんだか痛い☆
右の脇腹の背中側が痛い。筋違えた感じの痛さ。寝違えた…みたいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/08 08:52
柔軟(プチヨガ)☆
バレーの為にしている事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 01:09
う〜〜ん・・・☆
今週、1日がかりの仕事が入った…(´〜`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 00:06
ふと思ったこと☆
昨日の一日を経てふと思ったことがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 12:50
1、3試合目が試合☆
2/3(日)の試合はの1、3試合目が試合。ちなみにトーナメント戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 00:55
今日は試合前の最後の練習☆
2/3(日)はクラス別の試合だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 08:09
今シーズンのドラマ☆
ビブリア古書堂の事件手帖☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 00:10
出たくない☆
お布団からでたくない(゜▽゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 10:54
出会い☆
aのクラスの学級便りに担任の先生が掲載した詩。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/26 02:08
漢字って難しい☆
先日、公民館であったスポーツの人権学習に行った際に、「じりつ」と言う言葉がでてきて尚且つホワイトボードに「自律」と書かれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 12:58
雪景色☆
今朝の雪景色 私は重ね着でモコモコ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 12:50
とれてしまった……☆
昨日、ハイチュウ食べてたら、「んっ」と何やら噛んだ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 12:58
2013.1 通勤song♪
今月は、家入レオ「LEO」のアルバム聴いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 18:08
2013☆スケジュール帳
今年のスケジュール帳 去年は同じスケジュール帳で色は淡いピンクだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 12:37
春高バレー☆
年末だったかなぁ〜 トトロから、「春高出場校で監督さんテレビに出てたよ。」と聞いたのは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 00:30
2013☆初更新
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 12:20
今日も出勤
昨日が仕事納めだったけど、仕事が終わらなくて出勤してる私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 12:31
今すべき事
仕事、家庭(子育て)、役員の3つだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 08:16
音楽
春、夏、初秋は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 12:18
日曜日は試合だ
今週日曜日は試合だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 02:57
バックアップ出来た!!
よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 13:27
お疲れ様
仕事終わって公文のお迎え駆け付けた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 20:41
花火大会
9/2に花火大会に行きました。 家族3人で^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 00:23
昭和な監督だね
秋季ドッジには仮装大賞の見守り隊メンバーがうちいれて3組。(本当は4組だったけれど、ピアノ発表会と試合日が重なってしまったので見送りとなりました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 13:13
博多といえば
ラーメン^-^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 12:23
6割かぁ〜
「まだ6割くらいの力しかつかってないみたいに感じる」と会社のミィティングで声があがった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/20 23:21
灯明
定例会で17:00から30分くらい・・・とのことだったけれど、ちょっと暗くなって明かりが灯る位までいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 21:20
無洗米・灯明・秋季ドッジ 
この2ヶ月程「無洗米」のお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 14:42
仕事+オプション
前に書いたかなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 07:47
クワズイモの花
これがクワズイモの花 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 00:01
クワズイモからなんか違うものが・・・
今朝発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 13:59
さてさて、何から手をつけるかなぁ〜
・・・ってか、もう眠い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 01:22
ドッジ&ソフトDVD&子育て
子ども会発信のDVDだいぶんまとまってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 16:50
アイスティー
このアイスティー美味しい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 13:09
夏の顔^^
アズーロコンパクト 鉢いっぱいに咲いたらいいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 13:08
黒留袖
妹Eの親友Nちゃんから今日お手紙が届いた^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 01:44
今日も忙しいぞ!!
ドッジのDVDの写真、ビデオチェックと子育連用の写真と子供会用の写真の整理してたら寝るのがおそくなってしまった・・・ちなみにドッジDVD用はまだチェック中だ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 02:55
ドッジDVD 始動!!
さてさて、7/21子ども会納涼会配布に向けて始動!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 12:53
梅酒 〜申の年 2004〜
妹の結婚式で実家に寄った際、母が漬けた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 23:59
軌道修正
普通の事。 「西の魔女が死んだ」の本の通りの事で、日常生活の立て直しだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 21:05
ドッジ大会も終わって
校区大会・区大会と終わりドッジの期間が終了しました。 写真は区大会の開会式。16校参加でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/27 17:22
ぷは〜 & 妹の結婚
いや〜〜 役員を取り込み過ぎたな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 16:14
いい加減・さじ加減・そして沈黙
自分の言動でくよくよする事がよくある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 13:18
歓迎遠足
今日は歓迎遠足♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 12:26
「ママきらい」 
・・・と冷蔵庫のホワイトボードに書いてあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 01:06
3キロダイエット
☆お菓子絶ちからo(^-^o)(o^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 08:22
昨日の練習の反省点 〜レシーバー〜
昨日は練習参加できた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 01:10
でた・・・
って何が??って話なのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 15:04
よかった
町内会議は水曜日。 バレーいけるo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 15:35
うっっ
鼻の下がピリピリ… 単純ヘルペス… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/17 18:05
妹から
結婚式の招待状が届いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 13:19
あ〜〜渦にまきこまれている〜
子ども会の子育連と言う団体。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 13:15
明日はスイミングフェスティバル☆
明日ではなくもう今日になっている(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 00:51
おわった〜  その2
今日はこの時間にぜーんぶ完了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 21:58
録画をやっと観た☆
今日、録画していたドラマ、「家政婦のミタ」と「ゴースト」をやっと観ることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 23:50
明日は練習試合
時間に対戦相手の体育館に行けそうな段取りができた感じ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 00:17
バレンタイン 〜クッキー作り〜
日曜日は、一日バレンタインのクッキー作り。(チョコでなくクッキーにしました) 早起きして生地仕込んで冷蔵庫でねかせました。 それからaちゃんと共同作業!!デコレーションはaちゃん パパ用と友チョコ用です。お友達にはデコしたのを1つずついれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 13:00
お内裏様とお雛様
我が家のお雛様です。 美男美女 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 06:00
ハナノシタ
一昨日、ハナノシタにニキビが…いやいや吹き出物が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 18:17
音楽会 その3 と 試合
今日の午前中は青少年のための音楽会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/05 22:01
音楽発表会 その2
一昨日あったレインボーフェスティバル。 「エール」「翼を下さい」とあと一曲「ビリーヴ」の3曲でした。 aちゃんは中・高の吹奏楽に合わせて合唱をしました。(小学生は4.5.6年生の希望者40人くらい) 高校生とも一緒にするとは思ってませんでした・・・と言うかaちゃんから聞いてたのかも知れませんがちゃんと聞いてなかったのでしょう(汗)小中高の合同練習と言った日はママバレー全国大会の日で試合観戦したくて市民体育館と小学校を2往復しましたから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 12:25
音楽発表会 その1
去年10月くらいから週2で始まった音楽発表会の練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 12:59
1.3.5年の奇数年
3月でママバレー入部して3年になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 17:13
おめでとう♪
つい先ほど友達から1通のメールが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 12:47
誕生日
1/21はaちゃんbirthdayでした。 お友達3人とaちゃんでのお誕生日会計画していましたが、1人インフルエンザA型で来る事が出来ませんでしたaと2人のお友達とで一日お誕生日会をしましたマリンワールドに朝から行って帰宅後、ピザとケーキでお祝いという流れでした。マリンワールドでビデオの撮影の際に子供達がレポーターになって話したのが面白かったですイルカタッチで写真撮ったりショー観たり、たんけんビーチでヒトデに触ったり。あっと言う間の時間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 12:28
茶巾芋
お正月に母から貰ったサツマイモ。切ったらまだきれいだったので新しいお芋だったのでしょう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 21:13
ぜんざい→オーブントースター→お菓子作り
以前aちゃんが図工でつかったあの小豆の残りでぜんざいを作りました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 00:18
3連休☆3日目
映画 「マジックツリーハウス」観にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 13:17
3連休☆2日目
パンが食べたいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 16:56
3連休☆1日目
朝起きて、ムクンダお顔とおめ目見てびつくりf^_^;今やっと落ち着いた感じかなぁ〜って夕方だ。ムクンダ感じの今日ですが、体重は例年のお正月後と同じくらい。お正月ダイエットとまでは行かなかったけれど、お正月前に増えた体重で(ノ゜O゜)ノ焦ったけれど、とりあえずお正月前の現状維持できたのでヨシとしてます。…だけど増えた2キロを落としたいかな☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 17:08
春高バレー 2日目 
☆1/5 1回戦 ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 00:07
今日から春高バレー☆
1/5〜1/9春高バレー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 16:57
2012 迎春 辰年
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 16:59
お楽しみDAY No.2
今日のお楽しみDAY大成功☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 23:27
お楽しみDAY☆
今日は4人の女の子の保護者。aちゃん含む4人はクラスメイト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 12:14
冬休みの宿題計画
本日ごはん終わってaちゃんが「ママ冬休みの宿題ひととおり見てから一緒に計画立てて貰いたい」との事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 00:22
クリスマス
クリスマスの日、夕方まで片付けをしてそれからケンタッキーとケーキとサラダなんかのちょこっと材料を買いにお出かけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 12:45
ミジュマル
お風呂のフタの上にミジュマルが淋し気にちょこんといる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 09:33
ダイエット
すでに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/24 08:17
朝ごはん
3日連続でお寝坊さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/21 12:54
辰年の年賀状
会社の年賀状です。 今年のレイアウトはこれで決まり!! 4パターン作成で社長に選んで貰いました。 この作業は今年で7回目かな〜 入社当初から担当でした。 中小零細企業の事務員さんは何でもするのだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 12:50
早い出勤
明日は8:00出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 23:43
我が家のちっちゃなクリスマスツリー
我が家のツリーとショッピングモールのツリー。キティちゃんのツリーはaちゃんが生まれてから毎年恒例です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 18:16
旦那
今日のお昼休みの買い物の際、パパに電話しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 13:02
愛娘
昨夜パパさんとの会話で「a疲れてるよ。あと父さん(旦那の父)と電話で話した時「a寂しいかも」って言ってたよ」って聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 12:58
バッグGet!! & 家婦連忘年会は今日の夜
試合用バッグGet 記録デビューに伴い試合の日は審判服なんかの荷物増。ビデオ・三脚なんかも持って行ってるので意外と荷物多いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/13 12:32
第1回ママさんバレー冬季全国大会の観戦
今日、H23.12/2〜12/5福岡市会場の家婦連の全国ママ冬季大会の観戦に福岡市民体育館に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/04 22:50
ちょっぴり遅いランチ
白菜とベーコンのトマトクリームパスタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 15:36
今日も一日がんばっていきまっしょい♪
今日はちょっぴり肌寒いいや寒いかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 06:30
クリスマスイルミネーション
きれい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 18:25
体・・・おもっ (^^:)
炭水化物の食べすぎだ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 12:43
爆睡
swimmingの待機時間、車中で40分程爆睡してました。。もうすぐ終わるので戻って来ると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 17:12
木琴
今日は小学校の音楽発表会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 19:56
DVD観賞から子育て繋がりへ 〜いろんなきもち〜
「60歳のラブレター」「西の魔女が死んだ」のレンタルDVDの流れから「大都会の夜に」を昨日レンタルしました。 こちらは「60歳のラブレター」の感想をネットで見ていた時に、「3組の夫婦がどこかで接点持ってる設定は「大都会の夜に」に似ているかも・・・とあってのでレンタルしてみました。丁度この3つは同じ並びにあり、西魔女探した時に手に持ったので覚えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 07:29
賞味期限が(汗)
11/5賞味期限の納豆から、夕べの夕飯は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 06:11
ママ。怒っていわないで・・・
m・・・間に合う。大丈夫? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/02 13:01
セロリサラダ☆
うんっ 美味しい☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 23:19
今晩のごはん と 冷凍活用でがんばってみようかな☆
こないだのお買い得セロリはアメリカ産 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 23:45
就寝時間の見直しだ!!
ここ最近寝る時間が遅い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 12:56
オリジナルTシャツ 〜中学吹奏楽部〜
先程の記事にも記しましたが、今日は公民館の文化祭のお手伝いに行きました。 一番最後は中学生の吹奏楽部の演奏。 すごく良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 23:59
右膝が・・・
今日お風呂入った時に、右膝にお湯があたると熱をかんじ、ひりひり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 23:31
背筋に膝
今日は10:30に起きたf^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 11:33
きゃぴきゃぴ☆
昨日aちゃんと金曜ロードショー『君に届け』を観ました。 風早くん(三浦春馬くん) イイ 野球少年の親友の男の子(青山ハルくんで真田くん役)もイイねってaちゃんと話しながら、親子できゃぴきゃぴしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 12:58
ホールディング
ホールディングにならにようにとオーバーを変えててどのくらいだろう。 1年半は経ったかなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/29 01:23
心のゆとりの大切さ
何か出来事が起こったときに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 13:00
レシーバーアイテム 〜ひざサポ〜
つけない方もいらっしゃいますが、私は必須アイテムのひざサポ。 2年半同じサポーターでそろそろ交換時期なのでたまーに観てました。 ・・・で目に留まったこのサポーター。30分悩んで購入。 レシーバーのママさんが、「コレ使ったら前の使えないよ〜」と言っていたまぁるいのががついてるサポーター。 フィット感がいいとおっしゃってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 12:51
ブログ強化週間(笑)
ここ1週間かなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 01:37
60歳のラブレター 〜DVDで映画鑑賞〜
先日この作品を観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 01:23
これなぁんだ♪
コレはセロリの茎です。 こんなにたくさんでなんと¥98 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 12:48
1 身体が痛い原因
今週火曜日に練習試合から帰宅して、お風呂上がってクールダウンで柔軟したのに、翌朝、背や腕の付け根と体中が痛くて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 12:57
どうかなぁ〜
この組み合わせ合うのかなぁ。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 23:58
グリーンのゼリーで気分爽快!!
本日、セラミス(茶色の観葉植物用の加工された土の代わりのもの)から、グリーンゼリーに変えてみました。(こちらも観葉植物用) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 01:43
秋の味♪
ピンポーン♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/16 16:50
眠れずに・・・なんとなく・・・つれづれと・・・
中島みゆきさんの「糸」ラジオからこの曲が流れてきました。 私がラジオなんて本当に久しぶりの事。 火曜日、お通夜の帰りでした。 お通夜やお葬式のあとは色々と物思いにふけってしまうものでして、それがパパとの中距離恋愛で通っていた道だったので、物思いに拍車をかけたように思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/14 05:15
☆校区運動会☆
昨日は校区運動会でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10 23:20
神様のカルテ 〜映画・本の感想〜
先日「神様のカルテ」の映画を観て、今日単行本を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 00:54
第1回冬季全国ママ 〜市予選〜
9/24昨日の試合結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/26 00:20
2012春高バレー☆
祝☆優勝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 18:22
映画 神様のカルテ 単行本表紙イラスト・・気になる・・
おとといaちゃんと観にいった「神様のカルテ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 12:59
・・・涙・・・
スイミング振替ミスってしまった・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/19 01:21
二の腕
「二の腕おおきくなってる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 00:57
家婦連関係☆ 公式戦審判
明日は公式戦の審判で記録だっ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 23:11
新たな気持ちで!!
何日か愚痴グチモードでかなり愚痴った。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/30 17:31
いただきまぁ〜す
11時30分くらいにごそごそ起きた私(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 14:10
つぶやき
*7/30クラス別試合結果 *シューズの事 *審判講習 *育児 *母との会話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 13:09
☆子ども会ドッチDVDご意見☆
昨日夕方、子ども会の行事の中の1つの「お芋隊の日」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 12:59
☆温泉☆
温泉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 19:59
☆夏休みの宿題☆
この2つの写真は夏休みの宿題関連です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 01:11
一息つきますか☆
オールフリーと明太子にご飯に海苔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/10 00:41
いろんな気持ち
今、成長期なのかな ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/08 12:52
名前の通り 朝顔☆そして家族☆
毎朝咲いてくれる朝顔ちゃん(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 13:06
「PRAY FOR JAPAN」に涙が・・・
全日本のリベロ佐野優子さんのオフィシャルブログhttp://spora.jp/sanoyuko/(日本!!のタイトルの記事)で東日本大震災のことについての書き込みがありました。 その中で、 『PRAY FOR JAPAN ‐3.11世界中が祈りはじめた日』のサイト紹介がありました。 http://prayforjapan.jp/message/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 17:39
サプライズ 〜バースデイ〜
明日は試合。 夜は納涼会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 13:43
審判講習〜記録〜
合格(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 00:15
久々のバレー話(^−^)
7/30(土)はクラス別の試合だ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/26 01:10
ドッジDVD 続編 〜個人と団体〜
〜個人と団体〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 13:06
できた!! ドッジDVD
「子ども会ドッチボール大会」の子ども会からのプレゼントのDVDが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/16 17:24
思い出した言葉 ☆手☆
今日ドラマの「高校生レストラン」の最終回でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/03 01:31
花 & 緑
ドッチの打ち上げでいただいた花束。(嬉) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 00:32
ちょっぴり遅いお昼
一段落ついて、今日は外で食べる事にしました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 14:19
今日も一日がんばっていきまっしょい 〜お仕事関係〜  
今日の午前中に仕事で取引先の課長さんとお客さんが私を訪ねて来る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 07:19
最近好きなCM
大和ハウスのCM ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/01 06:50
好きな言葉
『継続は力成り』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 13:03
できた!! 三角巾と袋 〜クッキングクラブ〜
三角巾と袋ができたっ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 01:16
レシーブ 〜突き指〜
先日、バレーの先輩ママと飲んでいて ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/18 13:32
朝顔☆ドッチ大会ビデオ
なんと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/12 03:41
今日は耳痛い☆幼少期のお話☆
軽い風邪をひいて1週間くらいかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 22:53
バックレフト☆
5/14の西日本ママの市予選 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/18 13:02
忙しいのに減らないな(笑)☆
こんなに忙しいのに体重減らない。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 13:45
2000年の写真を・・・〜妹からの連絡〜 
6つ下の妹から電話がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 15:44
阪急電車〜レディスday〜
5/4今日は私が見たかった映画を娘と観に行きました。 水曜はレディスday。本日も2人で\2000。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 00:10
コナン映画〜月曜2人day〜
5/3昨日映画を見に行きました。 娘はコナンの大ファンです。 欠かさず観に行っているコナン。 映画の定番ポップコーンとジュースで鑑賞♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 21:21
学童総会資料&引き継ぎ資料作り
こんな時間だ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/19 02:30
最近の私
忙しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 13:04
春☆アップルミント
今日プランターのぞいたら 春発見☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 23:33
「JR博多シティ」☆西日本新聞☆会社掲載!!
駅ビル商業施設として国内最大級の新博多駅ビル「JR博多シティ」が3日開業しました。 会社も石工事をしまして協力業者で新聞に掲載されました。 ちなみに結婚前に10年勤めた会社も掲載されていました。 同業者は材料・荷置きや工事関係で協力体制の部分があり、前の会社の上司と今の会社の工事担当が打ち合わせ・・・なんて場面もありその際に私の話題が出たとの事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 13:24
変化球のサーブカット☆
今日の9人コートに入ってのサーブカット練習でチームですごく変化する変化球サーブを打つOさんが沢山サーブを打ってくれました。 ・・・変化についていけない・・・ 変化球サーブのサーブカットは集中力かなぁ・・・ 最後まで変化についていって腕に当てる・・・なのかなぁ・・・ やはりこれも膝と股関節を上手く使わないといけないなぁ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 00:20
☆ボール投げ☆娘編☆
aちゃんが「時間あったらボール投げしてっ」って最近よく言います。 4月から6月半ばまで子供会のドッチが始まるからだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 00:50
お雛様☆体にやさしいおやつ☆今日は食べすぎた・・・(涙)
今日は予定通りにお雛さま出して学校の授業の協力で「やさしいおやつ」を作り写真まで完了。(これは出来れば・・・って事だったのだけどaちゃんがしたいって言ったから...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 22:34
明日はお仕事☆そして夜は練習試合☆これから少し忙しくなるぞ!!
明日はaちゃんの歯医者をパパにお願いした。 頼むねっパパっ。 スイミングもある。 夜、練習試合に付いてくるかどうかはまだ決めてないみたいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/26 00:39
タイトル☆暖かい → 温かいへ☆
なにげにフト思った。 調べてみたら意味違う字使ってた あぁはずかし〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 00:15
昨日の練習(火曜日)☆
木曜のミーティング後の初練習だった。 少しドキドキしながら練習に行きましたが皆普通どおりに接してくれて練習も楽しかった☆ よかったしホッとしたかな☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/24 00:54
仕事→梅の花→お雛様→うっぎゃっつ
めったに外出しないデスクワークの私が仕事の関係でさっきお寺に行きました。 梅の花がさいてるなぁ ・・・って うぎゃっつ(頭の中は梅→桃と移行し) 節分とっくに過ぎてる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 17:26
明日は練習だ☆
こないだの次だから、ちょっとドキドキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 00:40
学び ☆バレーを通して☆
先日の木曜の役員決め含むチーム方向性等の全体ミーティングありその関連で 一晩泣き明かし、その泣き明かした原因の事でお茶したり、折れた心の回復まで色々あり、とても考え、深く考え、何かが動いた週末でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 00:57
今日は早退・・・・お通夜・・・
兄嫁の母が、肺癌で逝去しました。 今日はお通夜で明日お葬式です。 1年前に癌が分かったときは末期だったとの事。 暮れに危篤状態があったけれど切り抜けたと連絡受けていました。 会場がちょっと離れているので今から早退です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 13:45
☆自信満々 且つ 謙虚☆  ☆バレー☆
我がチームのキャップは1年任期だったり数年任期だったりとで、その年毎に話し合いで決まります。・・・で今年のキャップは今年もきつい環境にあったのですが引き受けてくれました。私としては、Mキャップ続けて頂きたいのですが・・・どうもそうもいかないようで・・・近々役員(役職)決めのミーティングがある事になっています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/07 00:16
☆最近の朝☆
朝が弱い私が、 最近朝に1回洗濯 &掃除機をしている・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 13:15
ドッチ監督!が私がっ!?ってムリっ
先日 なんと 『子供会ドッチ監督依頼』 のお電話を子供会役員のママからいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 12:53
うわっっっ☆コンタクトが・・・
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 00:31
今朝は洗濯2回☆学童役員☆
なんと今朝2回洗濯機まわして干して仕事へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 23:13
誕生日♪
aちゃんっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 00:22
☆今日は練習試合2☆ホールディング・・・涙
なんだか眠れずこんな時間にPCに向かっております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/19 02:29
☆今日は練習試合 1☆
今日は練習試合がある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 16:38
ふはぁ〜 今から買い物♪
遅く起きた日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 17:12
休日の起床(笑)(驚)
遅っ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 12:13
8歳児〜いろんな一面〜
aちゃんの言葉に・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 23:22
この本テレビで見た事あるなぁっ☆
本屋さんに立ち寄った際 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/11 00:09
☆交換日記☆
昨日遊んだお友達のSちゃんと交換日記をするらしく、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 17:47
休日の早起き☆家庭花壇
昨日はさすがに疲れて20:30就寝 (そりゃそうだ、この日は睡眠時間3時間くらいだったから...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 16:55
学童役員☆一太郎データ!!にびつくり そして夜更かし・・・
なぜか、なぜだかこんな時間に起きています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 03:10
買い出し☆会社の冷蔵庫(T_T)/~~~  & 髪型 ってどんなつながりぃ〜
今日の夕飯&明日のaちゃんのお弁当の買い出ししたのを、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 23:23
懇談会 2
昨日懇談会に行ってきました。 冬休みの話宿題の話音楽発表会のビデオを見た後 2学期の家庭{での様子を保護者が話す場面がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 13:32
懇談会
午後から学期末懇談会があります☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 12:54
サーブ☆審判モデルチーム(練習試合)
昨日は、審判モデルチームで練習試合をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/08 12:59
準備完了!! 明日は試合っ(^−^)b
12/4(土)今日はクラス別の試合です。 BクラスからA´クラスになったのでA´での試合です。 A´の上にはAクラスがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 00:10
仕事おわった〜〜
今から帰宅 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/29 20:04
ゴスペル♪
今日は午後からゴスペルを聞きに市民センターにaちゃんと行ってきます。 aちゃんが 「おしゃれして行こうね」って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 10:13
久々の更新!!
@子供の事 Aパパの事 B自分の事 C仕事の事 Dチームの事 E審判練習の事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 12:40
『レシーブ』 鈍くさいプレーしてる・・・(T_T)/~~~  
11/7(日)の試合のビデオを見てみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/13 00:53
20:30着 シニアバレー 〜練習おじゃま編〜
体育館についた時間 20:30頃到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 00:03
今日はシニアの練習にお邪魔しちゃおっ!!
11/20(土)に試合があるので、今日はシニア練習にお邪魔しようかと思っています。 シニアはチームの先輩ママが多いのでお邪魔しやすいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 13:30
今から会社!!
今日は小学校の音楽発表会で午前有給で学校に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 12:20
がんばりたい(^−^) がんばるぞ(^−^)
自分の生活を100%としての振り分け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 23:34
社会科の宿題 〜バングラデシュ・スリランカの衣食住〜
火曜日バレーから帰宅したらPCの上にaちゃんからの手紙がありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/29 00:41
アップル ミント  〜新芽 applemint〜
新しい土に植えかえたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 12:40
ダイエット ダイエット ダイエット はぁ〜(*_*;
おなかのぜい肉。 0293 おにくさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 23:49
ドラマ 「パーフェクト・リポート」 「ギルティ  〜悪魔と契約した女〜」  「24」
「パーフェクト・リポート」 主演 松雪泰子 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/19 13:06
(●^o^●) 食欲の秋かなぁ
食欲の秋なのかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 20:37
指導者って大事だなぁ(^−^)  『〜第87回 箱根駅伝 予選』を見て
監督 岡田正裕 現 拓殖大学 陸上部監督  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 11:33
つってます(T_T)/~~~ 裏 太股(涙)
ツーーーーーー ッツッツッツ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 14:36
やっぱ 昨日は残業だった(T_T)/~~~
昨日は、18:00に帰れず、予定通り残業でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 13:15
昼からもうひと頑張り♪ 〜18:00あがりかも〜
思った以上にはかどった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 14:03
肉じゃが(^−^)♪ & 国勢調査記入 & バレー のお話も少々
肉じゃが(^−^)♪ & 国勢調査記入 & バレー のお話も少々 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 01:03
おわった〜  学童秋祭り段取り♪
来週は学童秋祭り。 昨日の午前中にチケット織り込みと、当日最終打ち合わせで集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 01:36
睡眠ばっちり♪
夕べは疲れと、少しの安心でぐっすり寝ました。 学童の件は、とりあえず大丈夫。・・・と思います。 ちょっと安心。。。いや、かなりホッとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 13:59
・・・・・・眠れない
学童の役員。 秋まつり関係で問題勃発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 02:27
ママさんバレーと自分の事
体育館に行って、コートに入ると、スポーツの魔力で、年齢層を忘れてしまう自分がいます。 普通に、にこういう錯覚は良くない・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/03 01:07
バレー練習行きたいなぁ・・・
明日、シニア練習あるのかな? 上手く時間調整出来て、なお且つ夜ごはん出来て、 スムーズに行ったら、 練習行って、サーブ練習がしたいなぁ・・・ パパ&aちゃんは、o.kくれたしっつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 00:35
学童の秋祭り
学童の秋祭りが9/18(土)にあります。 その「秋祭りの打ち合わせ」で昨日9:30〜公民館に役員7名が集合!! 食品バザーとイベント(バルーンアート&マジック)をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 01:08
おでかけっつ(^−^)
今から、家族でおでかけっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 10:20
屋久島の虹
妹から写メールが届きました。 屋久島に旅行に行ったみたいで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/28 23:39
『mother』  『 ジェネラルルージュの凱旋』 お気に入り ドラマ(^−^)
今見てるドラマ「mother」今日は最終会。 このドラマ、色々なmotherがいます。 そして、とても奥が深いドラマだと思います。 脚本の方、女優さんのセッティングから子役まで、素晴らしいって思います。 最終会どんな風になるんだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 13:17
レクレーションのリハーサルでZzz
今日はドッチの試合の後、夜、小学校の体育館でレクレーションのリハーサルがあります。 その、資料作ってたら、今になってしまった。 スタートが遅かったし、手をつけてなかったからなぁ・・・ 2時間くらいしか睡眠時間がない・・・ ねむい・・・ 朝のドッチ集合なんと、AM7:15  aちゃん朝ごはんは必須 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 04:06
お仕事完了(^−^)b
今日は仕事でした。 明日は運動会 3人で楽しみにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 17:22
ダイエット開始(^−^)
今日からダイエット開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 08:17
レクレーション打ち合わせばっちり(^−^)V
学童の親子レクレーション 子供たちの為に!!楽しい会に!! を心に、取り組んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 00:33
明日は(^−^)b
明日、会長・副会長・書記の3人で学童レクレ ーション打ち合わせです。 役に立つ書類になってると思うんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 23:55
GW たべすぎた (T_T)/~~~
GWたべすぎた・・・ 体、おもっつ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 09:46
とっても不思議。
ミズノのジュニアシューズ。 ナイキのくつした。 aちゃんにプレゼントが届きました。 おかしとか諸々 パパ方の両親からです。 パパに朝『千葉から宅急便』が来るからと聞いていたのが、きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 10:44
かわいいお花とアップルミント♪
今育てているお花達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 00:28
お部屋のプチスペース
観葉植物.お花のプチスペースです。 少しでも、お部屋にグリーンあるとなんだかさわやかな感じがします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 00:16
にんじん♪ 〜17日間の成長〜
料理の時に切れ端を切って水につけてると、にょきにょき葉っぱがでてきます。 ちょっとした成長とグリーン 写真は4/9〜4/25 17日間の様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 21:24
明日は遠足(^O^)/
お弁当のから揚げはばっちりできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 00:52
ブログと睡眠と家族(^−^)
おはようございます。 まず、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 06:23
かみなり・・・まではいかないけれど・・・
パパに一括されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 13:01

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

ペパーミント 〜温かい心〜 つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる